Love*white*style-白いタイルキッチンのある家-
白い家具。白いインテリアに似合うもの。 自分のスタイルみつけたい。 そんなlalaのお気に入り&おすすめのモノ紹介します♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BRICOのお鍋
おしゃれなお鍋といえば、ル・クルーゼが有名ですね。
キッチンに置きっぱなしでも絵になるから大好き!

でも。ル・クルーゼって、すごく高い!!
いいものだけれど。いくつも揃えられる人って少ないんじゃないかなぁ。。

わたしもそうでした。今まで1つだけ持っていたル・クルーゼ。
お気に入りだけれど、持っているのはオーバル型。
オーブンに入れることのできるサイズが欲しい!
っと、思い立ち、いろいろ探して見つけたのがコレ!

BRICO-ブリコです。

オーブンへ入れられるように選んだのは、『Bonne Femme-ボンヌファム』




見た目もカワイイ。もちろん私のは、白。

そして、もうひとつ。
ル・クルーゼを買うつもりでいたけれど、BRICOが安かったので勢いでもうひとつ買ってしまった~。(笑)。

のが、コレ。『Double-ドゥブル』





ドゥブルは、フタが小さなフライパンにもなって、とっても便利です!

一人分の目玉焼き焼いたり、ちょっとウインナー炒めてみたり。

子供用にちょっと味を変えて炒めものしたり!

私は辛いものが好きなので、子どものものと分けて味付けすることも多い。かなり重宝しています。

使い勝手は・・というと、重い。のが難点ですが、

好きなものは多少苦労しても使いたいので、苦になりません。

こびりつきもしにくく、汚れやにおいも付きにくいです。

ル・クルーゼと遜色なく使えています。値段はル・クルーゼ1個分で
BRICOなら2個買える。(^_^)ワーイ♪



テーマ:スタイリッシュなインテリア・雑貨。 - ジャンル:ライフ

【2006/04/03 15:23】 |   キッチンツール | コメント(1) |
| ホーム |
プロフィール

lala

Author:lala
白い部屋。に似合うものを
いつも探しています。
今まで出会ったイイもの、スキなもの。
実際に使ってみた感想などをそえて、
いろいろ紹介していきたいと思います。
どうぞよろしく♪

***このブログではアフィリエイトプログラムを使っています***

New♪

カテゴリー

オススメShopリスト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター


フリーエリア

ベルメゾンネット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ヤマギワ オンラインストア

