Love*white*style-白いタイルキッチンのある家-
白い家具。白いインテリアに似合うもの。 自分のスタイルみつけたい。 そんなlalaのお気に入り&おすすめのモノ紹介します♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
staub パエリアパン
我が家はオール電化にしています。

ので料理は当然IHを使っています。

で。。困るのが、お鍋やフライパン選びです。。
今使っているのは、T-FALのIH用のフライパンなのですが、
IHを使い慣れていなかったせいか・・・はたまた別の要因かは
定かではありませんが。。

今のフライパン。焦げるんです・・・
中央部分が特に・・・。

IHだからしょうがないのかなぁ。。
っと思いつつも。。焦げ付かれてはテフロンの意味無し・・

っというわけで、新しいフライパンを探しまわっていたのですが、

見つけたのは、コレ。

staubのパエリアパン。


パエリアしかできないのでは・・・?

んな訳ありません。当然、他にも使えるはず!

っというか。パエリアパンは前から欲しいな~っと
思っていたのですが、パエリアにしかつかえないしなぁ・・・

っと私も思ってたので手が出せませんでした。(笑)

でもね。できるんです。ハンバーグだってステーキだって。

柄が無いので、オーブンにだって入れられる。

っというわけで。コレ。買います。

購入後の使用感は、また後日♪
【2006/10/10 15:28】 |   キッチンツール | コメント(0) |
<<営業さん考察②:ヘーベルハウス編 | ホーム | 営業さん考察③:セキスイハイム編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

lala

Author:lala
白い部屋。に似合うものを
いつも探しています。
今まで出会ったイイもの、スキなもの。
実際に使ってみた感想などをそえて、
いろいろ紹介していきたいと思います。
どうぞよろしく♪

***このブログではアフィリエイトプログラムを使っています***

New♪

カテゴリー

オススメShopリスト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター


フリーエリア

ベルメゾンネット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ヤマギワ オンラインストア

